私の自由帳

リクルート→メガバンクへと転職した私が、特に役に立たない情報を気ままに書き綴っていきます。

管理人が心からオススメするコスパ抜群のフレンチ

私、食べ歩きが趣味でございまして、どのくらい好きかといいますと、デートをドタキャンされた場合、予約しておいた店に一人で向かい、一人黙々と料理を味わい尽くすということができるレベル感です。

(ちなみに料理は全くできません笑)
 
 
そんな私が心からオススメするコスパ抜群のフレンチがこちら!

tabelog.com

 
もう本当おすすめ!
6,800円のコースのみですが、途中出てくる野菜のパフェが意味不明なくらい絶品です。
 
最初から最後まで野菜をふんだんに使った料理が提供されますが、どれも信じられないくらい美味しいです。
(ちなみお腹が爆発しそうなくらい量が多いです。女の子は大体食べきれない笑)
 
飲んで食って1人10,000円ちょいくらい!この味なら倍の価格設定でもリピーター取れると思います。
 
 
ちなみに姉妹店がこちら

tabelog.com

 

こちらでも野菜のパフェを食べることができます。(微妙に味は違いますが、どちらも美味しいです。こちらの方がややさっぱり系か。)
 
日々の仕事の息抜きに、ちょっとした記念日に、ぜひ使っていただければと思います。
 
ではまた!